2021年9月29日水曜日

中国恒大集団 保有株を売却し利払い金を捻出中

 中国恒大グループの投資マネーっておそらく南アフリカにも大量に流れているものと思われ、ランド円がなかなか上値が重たいですね。それでも7.34辺りではほぼ反発するような状況ですが、上昇をしてくれないと心配で眠れません。7時間寝ていますが(笑)。

トルコリラ円はカブシュオール総裁が米FRBのせいだとトルコリラの下落要因をまた他になすりつけていますが、こちらもアメリカのテーパリングによってはまだまだ下値リスクがある感じです。ロットを下値に寄せながらの生き延びがまだ続くでしょう。

昨日メキシコペソ円を5.47台で10,000通貨買いました。

新興国三通貨揃い踏みです。現在月収4.1万円位のところですが、それぞれ10銭あがるだけで安心できるのになかなかそうはさせてくれませんね。