2021年9月6日月曜日

なんで上昇しているかはランド円が下がり過ぎたから(笑)

 なんで上昇しているの?と疑問符ばかりの方が多いようですが、それは単純に下がり過ぎたからです。数年前はどのくらいで推移していたか月足みて確認してください。

それでFXというのは先物相場なので、これからコロナが明けた時のプラチナ需要を予想して先物買いをしているわけですね。

今日の南アフリカの感染者は5,000人台まで減少しています。

わかります?南アフリカの感染者は明確に減少しているのですよ!

で、来年はもしかするとランド円の値が2桁になっているかも知れないのに、今のうちに買っておかなきゃいけないでしょう。

逆張りしたい気持ちはわかりますが、まあ現実にお金持ちになるか、単に夢を見るだけの人になるか(笑)、そろそろ分かれ目だと思います。