2021年9月17日金曜日

無事折り返しか?

 今回の下落は結構だらだら下げだったのと、上がるように見せかけての下げが昨日あったので、下値で買い直したのに損切したロットなどがあり、ちょっと損金を多くだした感じはあります。

しかしながら、下値追いの成果で現在の300万通貨の最高値のロットは7.59台まで下げられましたので、7.6以上で推移すれば全ロットプラスということになりました。また買値平均も今までのベストに近い状態まで下げられてきているので、このまま300万通貨以上を維持できて推移すれば、天国と呼べるところまで到達するのにまた一カ月位は遠回りしましたが、じきに天国は訪れるでしょう。

上がって増やす、下がって減らす、下値に寄せて耐える、また上がる

この繰り返しが天国へのサイクルだと思って頑張りましょう。