2021年9月23日木曜日

本日金利政策発表ですが

 本日金利政策発表ですが、まあ金利下がらない限りは極端に落ちることはないでしょう。現状維持であく抜け上昇といったところか。

おかげさまでどうやら昨日のニュースで下落は終わったようですね。

これから上昇といかないまでもヨコヨコならばゆっくり200万通貨回復させて、上昇に併せて300万通貨に戻していきたいと思います。

損失額ですが、思ったより損をしていないんですよね。これが。

ほとんど数百円単位の損失だったので、どうということはないのです。

7.3台で大量に買えたので、これはこれで将来のための布石となります。まだ何万通貨7.3台で増えたか数えていませんが(笑)。