2021年9月17日金曜日

一時7.4台まで下落!

 恒大集団の経営危機のニュースからはじまり、米国の指標などで、南アフリカランドはこの二日間大きく売られました。いちおう300万通貨きっちりまで減らして様子をみていますが、まだ下落するようだと、さらに減らさなくてはいけません。


おとといは円高で下がり、昨日はドル高でさらに下がりと、新興国やオセアニア通貨で分が悪い展開となりましたね。


短時間で大きく動く展開ではなかったので、下値に寄せていますが、7.5台の上の方で買い越しているものがあだになっているところもあるので、本当にFXというのは難しいものです。


今日あたりは下げた分少し上に戻すと良いですね。