2021年9月1日水曜日

250万通貨 スワップが13に上がったよ!

 スワップが13相当にあがりました。本日4倍デイ!

13が定着すれば、なんと月収97,500円!このまま数カ月高金利で行ってほしいものです。売りで勝負されている方はどんどん厳しくなってきて、本日も断続的な損切を発生させながら7.6を楽々突破していくかも知れないですね。

一応7.5台での250万通貨はほぼ以前計画した通りの数字です。10ショートしていますが、まあこんなのは時間の問題。

7.6台で300万通貨、7.7台で400万通貨突破で大体今年の目標はクリアといった感じ。来年春に8.5位まではいくと思うので、その時利確を交えながら天国通貨だけ残そうと思います。