2021年9月2日木曜日

286万通貨 DMMのロット数制限を調べてみた

 286万通貨まできました。

前回1,000ポジションの上限まで達してしまった教訓で、今は3万通貨から5万通貨単位で買いロットを入れています。

zar と mxn は上限が10,000ロット ポジションは1,000まで

ですので、平均で10万通貨単位ならば10,000ロットまでは買えますが、さすがに10万通貨単位でのお買い物は怖いので、3,000万通貨くらいまでを買えればよしとしたいと思います。

たぶん私の予想ですと、来年以降2~3年後までに10円までの戻しがあるかも知れないので、その場合には3,000万通貨くらいまではいってしまう計算です。

月収100万円くらいになったら別の通貨で遊んでみるのも良いかも知れませんね。