2021年9月3日金曜日

下がって上がるとロットも増えて、天国間近

308万通貨から316万通貨に増えました。

買値平均は6.961から6.974とちょっとしか上昇していません。

早め損切+下値追い の威力発揮というところですね。この位の為替の上下が一番下値寄せがし易いパターンです。

そして現時点で全ロットプラスにまで来ています。

7.6-7.7まで一週間位続くとさらにもうちょっと増えて買値平均もそんなに上がらない状態にもっていけるかも知れませんね。

高値買いはそろそろ止めつつ、高値行った後のダダ下がりを狙っていくといいかも知れません。まだ上値逃げはもうちょっと時間がかかるかと思います。