2021年9月21日火曜日

200万通貨 買値平均:6.613 まもなく全ロットプラスに

 200万通貨 買値平均:6.613 まもなく全ロットプラスになります。いったん上昇しだしたら結構早く戻すのではないかと期待しております。というのもかなり乖離した内容での下落だったので、水準は元には戻らないまでも1/3~半値戻しはあるだろうと推測します。

そして外為どっとコムではトルコリラはやめて(笑)、メキシコペソを2,000通貨買い増して3,000通貨としました。

明らかに直近の安値であると認識できたし、ちょびっとずつ増やしながら維持率を高い維持率を確保しながらの増やし方ならば、まずロスカットはないでしょう。

メキシコペソは1万通貨までノンビリ増やす予定です。