2021年9月19日日曜日

週明けトルコリラがさらに下がるようであれば、再チャレンジしてみるか?

トルコリラの大暴落でそれ以来やめていましたが、今現状12.7位なので、1,000通貨単位で10円位まで破産しない程度で買い直しみるのも一考かと想います。実はペソ1000通貨を5.3台で先日1,000通貨だけ買っていて、もう保証金5パーセント位までスワップが付いているので、すごいリターン率に驚いています。

トルコリラはスワップも高くなっていますので、こういう下がった状態は悲観的にならずにチャンスが再び到来したと想うのが投資家として正しい考え方と思います。もちろんランド円だって全く悲観視しておらず、今週中に必ず反発するものだと想ってやっています。

減ったって反発すりゃあまた増えるので、このミミズ型の投資スタイルは将来はかならず大きいミミズになる筈(笑)です。