2021年9月8日水曜日

4月第一週目と同じ位のバランスで回復

 ロット数も現在324万通貨、買値平均は6.991と、このバランスはちょうど今年の4月の第一週位のバランスでした。今回もその一番ポジションが強かった頃とほぼ同等のポジションの増やし方を実現できていることになります。

ここから6月まで一気に上昇して、一時は1,500万通貨まで増やせたのですが、まあこのポジションは8円超えれば1,000万通貨超えまでも増やせるというそういうポジションです。

今回はミスしないように上昇後の利確時期を早めに考えて、1,000万通貨までも積み上げることなく利確してしまうかも知れませんが、果たしてどこまで上がるか、それまでに暴落がないのかどうか?というのがわからないので、本当にひやひやものです。

どちらにせよ、前回の4月はわずか2カ月で天国に近い景色を観させてもらったので、ここから2~3か月がやはり勝負ですね。

8円超えが今年中にあるのかないのか、私はあると信じていますが、そこまででなんとか決着をつけたいと思っています。