2021年9月2日木曜日

テーパリング慎重姿勢のニュースはCNNより前に私が先に指摘しました

 テーパリングどころではなくなった?という記事は、8月24日に私がここの記事で指摘していますが、ようやく昨日9月1日のCNNのニュースに同じ内容のことがアップされていました。

南アフリカランド円の上昇は、私は8月24日に察知し、そこから今日まで買いロットをどんどん増やしていきましたが、ようやく昨日になって正式なニュースとなりました。

FXは先物といわれるだけあって、細かい指標の動きや情勢、ニュースをいちはやく捉えて為替がどのように動くか、それが動く前に行動を起こさないと成功しません。

わたしはこうやって上昇前に300万通貨の買いロットが準備できました。

移動線だけみて、感覚的に逆張りする人とは違います。今回逆張りされてる方は多くの方は大損でしょう。

だからきちんとニュースは分析しなければいけないのです。