2021年9月24日金曜日

帰ってきたトライザーキーパー

 実はトルコリラ円のリベンジ計画を沸々と練っています。

昨日のトルコ中銀の金利下げのタイミングで12.5台まで下がりましたので、すかさず2万通貨の新規買いをしました。

12円位までは余裕で下値追いが出来るので、まだまだトルコリラ円は下がってほしいものですね(笑)。

そして回復しつつあるランド円は222万通貨まで回復させました。

7.6台で300万通貨まで戻せるので、これもあと10銭上げてほしいですね。

メキシコペソ円は5千通貨まで増やしました。3通貨の中ではいまのところ一番安定しているので、少し買いロットを増やしました。

新興国全通貨下値に行ったときには、分散して投資した方が効率が良いと想えるので、今回トライザーキーパー復活です。

でも今度はトルコリラには下がらない限り増やしてはいかないので、とても安心して取引できます。