2021年9月8日水曜日

ランド円は来年8.5円から10円を目指すのか?

 どうみてもランド円は上昇していますね。ずっと上昇が止まらない感じです。調整が入るにしても7.9~8.1円位から入るかも知れませんが、今はとりあえず上昇継続みたいですね。

コロナの感染者は明らかに減っていますし、ワクチンの接種率がどんどん増えていけば、当然のことながら終息に一歩近づくと思います。ワクチン接種を拒否している方がいらっしゃるようなので、それでなかなか終息しないだけで、接種が進めば徐々に終息ですね。

さて、長期展望でいけば、ランド円は8.5円を突破するのは来年の早い時期かと思います。そして数年前のレベルの10円へのタッチも来年中か、遅くても2~3年後と予想します。

というわけで利確は当分先ですね。