2021年9月10日金曜日

今日も10万通貨下で買い増して、2万通貨損切して、382万通貨

 今日の動きもわかりやすかったですね。15時台も下落じゃなく上昇となっています。

午前中に下値で10万通貨拾って、その後2万通貨打って現在に至るという感じです。

他の通貨も上昇しているので、今日は上値ひけですかね?

非常に助かります。来週は400万通貨到達となりそうな気配です。

また7.8へのトライアルもあるでしょう。そして9月中に8.0円までの到達もあるかも知れません。その時には500万通貨となっていると思います。

このやり方ならば、来年来るであろう8.5以上10円までの中で1,000万通貨超えでの決着に出来る可能性も出てきました。

楽しみですね。