2021年12月13日月曜日

S&Pのコメントで一挙に7.623まで、そして介入

 まあ7.8までは覚悟していましたが、一時的に7.623まで下落。スプレッドは12位開いたみたいです。

21日頃までこの下落で許してくれるならばウエルカムなのですが、まだまだ底値狙いはありそうですね。

トルコ中銀は4回目か5回目の介入をしたそうですが、いい加減後出しで介入するのやめませんか? ちっとも通貨防衛になっていないし、大体専守防衛という言い方があるように、あとから介入して元の値段に戻せないんだったら介入の意味はあまりないと想います。

現在のところ買値平均を上回るところまで回復しましたが、あああと5営業日このまま上値でもってくれたら、12万通貨くらいまでは増やせるような気がします。