2021年12月25日土曜日

恐怖心との闘い

 1日前は9.2円、3~4日前は7.75円、10日前には6円だった通貨を買うのは本当に恐怖との闘いです。どう考えても他の通貨ではあり得ない動きをしているわけです。私も明日7円なら全損切です。

やはりローレバが一番、上がった後は少量のロットを毎月買いながら天国を目指そうではないですか、乗り遅れた方も1円損切できるような少量ロットで今から勝負してももしかして遅くないのかも知れません。

でもリラ長者が多数日本で発生するのは間違いないと思います。

要は負けなければ勝ちなんですから、負けないレンジまで上げれば、数百パーセント下がっても生きていられる維持率であれば良いだけですから。

ここまで来て トルコリラにチャレンジしていて良かったと最後に思いたいから、私はこれからは損切とはおさらばしていきたいです。