2021年12月27日月曜日

年末は見事なヨコヨコ相場か

 ドル円しっかりで、円高のバイアスもかかっていないために、全通貨ヨコヨコの非常に穏やかな相場です。外は寒いですが(笑)。

こういう時は安心して観ていられますね。というか午後になってもここまで動かなければ観ていなくても大丈夫。

逆にこの安心相場なので、ジリ上げの心配はあるかも知れませんので、売り方で頑張っていらっしゃる方は注意が必要かも知れません。

ドル円の動きはこういう時に参考になります。

あと私が観ているのは他の新興国通貨です。トルコリラはもう単独で動いていることも多いのですが、何もニュースやイベントがないときには、ドル円と他の新興国通貨の動きを観ていればどっちに動くかは大体わかるでしょう。