2021年12月20日月曜日

なんとYouTuber Aもトルコリラのスワップ派に転向!

 なんとあの有名なYouTuber A も Dと同時にトルコリラ円のスワップ派に転向しました!(笑) 二人同時にイン?(笑)

前から書いていますが、YouTueber D と YouTuber A は性格がそっくりなんですって。 YouTuber D の方が将来的な財力は遥かに上ですが、YouTuber D の方が多く負けています。まあ財力があるから負けてもいいっかという気持ちでやっているんだと想いますが。

お二人とも買値平均は7円台より上だと想いますが、私のページもおそらくご覧になっているんだと想いますけど、下がったらおふたりとも早めに損切られてください。

おふたりの性格上、ふたりともずっと持ち続ける悪い癖がございます。

わたしは2万通貨目を先ほど買い増して、買値平均は6.607です。