2021年12月22日水曜日

一応今月の目標には達しています

 昨日の80万通は夢だったとして、一応は今月5~6万通貨にしておきたかったところ、現状8万通貨ですので、まあ目標には達しています。これで今後毎月5万通貨くらい増やしていければ、20カ月経たないうちに100万通貨には到達する筈。

また予想通り反動で今日は下がったので、今はヨコヨコでの推移となっています。この反動で下がることが予期できれば良いのですが、なかなか今回は底堅くなるんじゃないかと思い込んでいたのが良くなかったと想います。

他の新興国通貨の地合いも良くて、ドル円も114.2付近にいますので、今日は安心しても大丈夫かも知れません。