2021年12月23日木曜日

今日は実需のジリ上げ

 ヘッジファンドも分かってるみたいで、リラの実需の回復が昨日からスタートしたため、今は売りに行けない状態のようです。

通常ならば今頃の時間からは明らかに売り煽りが始まるのですが、今日はもしかして買い上げてから、どーんと全戻しか、半値戻しを狙ってくるかも知れません。

なにせリラみたいな弱小通貨はヘッジファンドが動かそうとおもったら割と簡単に動くので、用は今は買いにいくひとの方が多いので、その買い玉を刈る方法を模索しているのだと思います。どちらにしても、今のところは買い玉の増加が始まったばかりなので、しばらくジリ上げと私はみています。

スプレッドが広がっていない今のうちが買い時だと私は思いますが、自己判断でお願いします。