2021年12月25日土曜日

現在値は10.7付近、これから12円?

日本時間が締まってからの数分でまた15銭位上げているみたいなトルコリラ円です。

本当に10円位の通貨が一日20銭動くだけでもちょっと騒ぎになるのに、1日1円以上ですからそりゃあもう大騒ぎ(笑)。

ニュースの出方を考えると、来週はもうちょっと上げて11円台かな?早期にドルからリラ預金に転換した人はバカ儲けなので、その噂が広まってリラ預金はもっともっと伸びていく筈なので、年末までに400~500億リラ位預金が増えるんじゃないかな?

某掲示板に、ドルリラ9前後が~みたいな関係筋の記事としてあがっていましたが、ドル円に換算すると12.6円位ですね。

ということは年末までに12円はもしかしてあるのかも知れません。