2021年12月21日火曜日

天国へのチャンスは一瞬

 天国通貨のトルコリラで天国へ行けるチャンスは、今日の午前1時から午前3時に大量にロットを持つことができた人にだけ渡される切符のようなものですね。この7年位トルコリラ円の取引をしていますが、途中休んでいた時期もありますけれど、本当のチャンスというのは今日の2時間くらいしかないということです。

FXというのは実はタイミングが一番大切で、某YouTuberさんもたぶんここを読んでいるかも知れませんが、いつでも買えば(売れば)良いってもんじゃないんです。

私は余力はあっても今回ずっと8→4→2→1万通貨で上昇のタイミングだけ掴もうと努力してきました。

結果今日のように波動を敏感につかんで、大量に買うことができたわけです。

今後7円を下回ることがなければ、7か月以内に100万通貨まで達成できそうな感じです。

みなさんには最後まで見届けていただければと思います。