2021年12月28日火曜日

トルコ政府は一カ月後に10円台に乗せていないとヤバいことになるって分かってるのか?

 預金保護策で損失補填をするというのが、先日の238億リラ買われたのが、リラ円にしたらたぶん平均10円台となっている筈なので、もしこれが9円以下になろうものならが、20億リラ以上の損失補填を計上しなければならないってのが本当に分かっているのかな?

本当に危ない施策なわけで、上昇しないまでも少なくとも10円前後に安定させないととんでもないことになります。

ましてや8円まで落ちたとしたら、40億リラ以上、今は預金はもっと増えているだろうから、50億?60億リラの損失を補填しなければなりません。

介入する時は今後も介入しないといけないんですけどね。