2021年12月18日土曜日

ギャンブル系YouTuberのDがトルコリラのスワップ派に転向?

破産系またはギャンブル系YouTuberのDが、とうとうトルコリラのスワップ派に転向されるそうです。
彼の財力からすれば、あっという間に数百から数千万通貨買い貯めることができるので、彼は将来大金持ちになれますよ。

金曜日は少し上げてひけましたが、来週は投資家たちがスワップ目当てで戻ってくると思われます。なにせ来月利下げなしとほぼ確約しているわけですからある意味安心通貨ですよね。

問題はこれからいくらまで下がるかということ。

私は4円まではみておいた方が良いと想っています。

一日で1円下げて平気な国ですから、二日分ですね(笑)。

数万通貨ならば損金が出たとしても10万円にもならない額ですから、これは買わないという選択はもうないでしょう。