2021年12月12日日曜日

今週さらに下がるならば増やさない方が良いわけで

 上がるのならば、たくさんロットを持っていれば威張れるかも知れませんが、以前ロット数が少ないことでなんやかんや言っている方がいらっしゃいましたが、それは違います。

下がるのならば、売り玉が一番だし、上がるか下がるかわからないならばノーポジが一番なわけで、私はこの10万通貨というのはお守りというか急に上がった時に困るからお守りとして持っているわけで、今は今月末に向けて下がった時のポジション調整が出来るように準備しているわけです。

まあクリスマス休暇も挟んでいることですし、7.8~7.9までの動きは十分にあると想います。

トルコは公には3回の介入を認めていますが、今のラインがギリギリなんだとしたら、今週も介入が続くんじゃないかと想います。

クリスマス休暇が重なると取引量が減るのでスプレッドの開きには注意したいですね。