2021年7月9日金曜日

戻りが意外と早く、地鶏丼Lが爆益で毎日笑いが止まらない?(笑)

 天丼ならぬ地べたで買い取ったL玉がこれから毎日爆益をもたらすかと思うと笑いがとまらんな。天丼Sを続けている人のセンスはなさすぎで呆れるわ(笑)~。

と某掲示板風の書き込みをしてみました。諸事情で今後掲示板にお邪魔することはもうたぶんありませんので、ブログで書いていきます。

このまま3か月今のロットを寝かすだけで、7.5までの対応、さらに3か月寝かすだけで7.4までの下落の対応がとれるばかりでなく、その後は年に2~3回のフラッシュクラッシュを待って買い越しを待って買い越しができるという超優良なトレーダーとして君臨できるチャンスが巡ってきました。

もしかして今月南アフリカが50%以上の確率で利上げをしてくると思いますので、その時にはこれから半年は7.6での買い越しは出来ないかも知れません。

昨日36万通貨を7.600~7.636までの間で増やせたことが大成功の始まりとなります。

ピンチの後にチャンスありとはまさにこのことですね。