2021年7月10日土曜日

たまには比較チャートとボリンジャー分析

 私は滅多にチャート分析はしませんが、今回の折り返しによって、7.5以下の確率はものすごく減ったことがわかるかと思います。そして7.0以下はたぶんもう数年はないかと思います。

上野黄色い線はメキシコペソ円を比較として入れています。

メキシコペソ円の方が回復が早いことがわかりますが、ほとんど同期していることが理解できると思います。

南アフリカランド円はたぶんコロナの影響か、他の要因で回復が遅れているという認識で良いかと思います。今回は4時間足での2番底とみることもできますが、このギザギザの移動線のパターンならば次回下落したとしても 6/18→7/8→7/28 頃に7.6台前半位に落ちる可能性が残されてはいますが来週以降陽線が続いてくれば、下落の可能性はどんどん薄れてくるかと思います。

今回の回復は6月の回復よりも強い線になっているので、より一層の上昇が見込まれますね。