2021年7月2日金曜日

???プラチナ価格関係なしか???

 プラチナ価格が乱高下してました(笑)。関係なしでランド円が逆行したりしています。

でも大きな流れとしては僅かに連動していますね。

なんですか大きく動くと利確と損切が入るから連動しないのでしょう。投機的な動きですね。傾向として、ランド円はアメリカ雇用統計が良ければ上がるというセオリーはかなり前から気が付いていましたので、今日の雇用統計はまちまちの数字が出ていましたが、非農業部門の雇用者の増加はまあ好材料ということなのでしょう。

景気の回復=新興国の発展 という図式です。

まあ朝までに極端に下がることがなければそれで良しなので、安眠できそうです。

7.70以下にならなければそれで良いので。