2021年7月3日土曜日

最後は利確で締めて、752万通貨 買値平均:7.324

 今回の下落は想定外で、上逃げするかと思って7月1日に入れたポジションが高値でその後下落という最悪パターンでした。

それでも下値を選びつつ買いを入れていたら、本日反転上昇を迎え、目出度く下値追いに成功し、最後6万通貨を利確し、維持率も高めることが出来ました。

ここまで増やしても、8月1週目位までには出金可能額がプラスになる筈ですので、そこまでは出来る限りフリーズしていきたいと思います。

いちおう第一目標の800万通貨運用での出金可能額プラス運用という目標にはあと48万通貨ですが、それはおいおいゆっくりと増やしていく感じでいいと思います。

スワップ7で15万円台後半、スワップ8で18万円台という月収となりますが、それで数カ月貯めた後に、コロナで少しばかり影響受けている今の仕事のけりをつけるか、何かするかというのも考えたいと思います。

48万通貨の不足は8月以降に毎月8万通貨の買い越し位で半年で達成ということですから、まあそんなには難しくないでしょう。

その先の運用はまたその時に考えます。