2021年7月14日水曜日

下落の中でも下値寄せ7.50~7.52の間に26万通貨

 昨晩の下落の中でも、将来のためと思って26万だか28万通貨を7.50から7.52の間に買いロットを入れてあります。これが出来ていれば多少の、、、多かったですが(笑)、ロットの減らしなんてたいしたことではありません。と強がってみせます。

昼間は上昇してくれていると良いですね。

次上昇したら、マジに7.4までの対応がとれるようにロットを増やさないで見送るような形をとらないといけないかも知れません。でもこれから来年にかけて相当上がっていくという予想もたてているので、買い時が難しいですね。

回復したときの上昇カーブはかなり早いと思います。