2021年7月8日木曜日

FOMCがハト派的なテーパリング開始の条件がまだ満たされずで

 FOMCがハト派的なテーパリング開始の条件がまだ満たされずで、南アフリカランド円は再び上昇。一時また7.6台まで下がりドキドキしていましたが少し安心しました。

この辺りのレンジでは困るので、もう少々上でレンジを構成してもらいたいものです。まあ最悪下がらなければ良いのですがね。

昨日今日とドル円が売られたのを予想できなかった方が多かったようで、私も未だにリスクオフでの円高が起きたことには少々びっくりしております。そこからすれば新興国通貨はそこそこ立派な動きになっていたような気がします。

今週あと二日ですが、7.75は是非超えて貰いたいものですね。

先のFOMC要旨がハト派的だったことから、もっと上まで南アフリカランド円が上がると思ったのですが、なかなか上まで抜けきれませんね。