2021年7月15日木曜日

大成功!プラチナより硬い南アフリカランド円が出来上がり!

 たぶん某掲示板で私をディスっている方がいらっしゃると思うんですが、それは大きな間違い。私の理想的な形である

「直近の下値に全てまとめられた買い玉を大量に持つこと」

この大きな意味が分からないでFXをしている方ばかりが世の中にいる。簡単に言ってしまえば今はもう高値圏、それは今後3か月~6か月の間に発生するクラッシュに飲み込まれる範囲に入る可能性があるから。

哀しい過去の出来事、津波は想定外の範囲で発生した。FXのフラッシュクラッシュだって、トルコショックだって、すべて想定外が現実に。ならば最初から想定内の範囲で取引すべきだということを悟った。悟った者だけが味わえるスワップ益の旨味。

玉ころがしをしては、上値の溝や下値の溝に玉を落として救われない生き方をしてもしょうがない。極限の溝に大きな玉を集めて大きな塀をこしらえること。極限値に買い玉をまとめれば、スワップ派は必ず成功すること。この意味も手法も理解できる人が少なすぎて、それでFXで、特にスワップ派で勝てる筈はない。

南アフリカランド円の買い増し並びに追加投資は今後しない。しないでも未来永劫にわたって「負けない通貨」が完成しようとしている。完成させるまでにしなくてはならないこと、それは毎日「寝るだけ」(笑)

●たぶん史上最高のポジション 400万通貨 買値平均:7.044

●当面ロットを増やす予定なし

●今回の下落時 7.48~7.529までの間に 寄せたロットの数なんと 57万通貨

●スワップ益で4か月ごとに 10銭下落に現状ロット数で対応「寝て過ごす!(笑)」

何度も書いているが、「下値で買うロット以外は意味のないこと」「ロット数が問題ではないこと」この意味が、「高値で売玉を持つことに適用されないのは、売り玉を持ってもスワップがマイナスになるから」だということ。

FXを始めて10年位になるが、ようやく自分の理想とする形に南アフリカランド円がなろうとしていることに改めて嬉しく思います。

5円台の最安値から積み上げている大量ロットは今後も無傷。もはや誰にも真似できない形となっていると思うので今から私の真似をするのは困難であろう。

今夜はひとり祝杯です。