2021年7月6日火曜日

プラチナ価格1100.越え!コロナ感染者減少!

 南アフリカランド円は題名の理由から下げませんね。

今日の予想はヨコヨコでしたので、予想通りの展開が続いています。

おそらく朝まではそう大きく下げることもなさそうです。

コモディティ価格もしっかり、コロナ感染者の明日以降も減少してくれれば、ランド円もさらに8.0円以上の展開も見込めるでしょう。20日の週までにもう一回や二回、下げて買い増しのチャンスがあるかも?と思っていましたが、このままヨコヨコからのジリ上げパターンが今やメインストーリーですね。

上下20銭も余裕をみて、どちらに転んでも当たったようにしている某コンパスサイトの予想なんてのは予想というよりもレンジを示しているだけで、何の参考にもなりません。

ピンポイントで予想を立てて正解を出していかないと投資では意味がないですからね。

水曜日の夕方以降に7.75や7.70があるのかないのか?といったところですが、今日の動きを観る限りは上値展開の方が確率が高いような気がします。今週末に8.0があるのかないのか?という展開も考慮しておきましょう。