2021年7月13日火曜日

今は下値対応と買値平均を下げることに注力なので

 今は下値対応と買値平均を下げることに注力なので、ロット減らしは喜んでやっています。

上昇すれば増やすのは簡単なこと、下値に寄せたり、買値平均を下げたりすることは下値に落ちた時しか出来ないという根本的な話です。決して悲観視しているわけではありません、

ということで620万通貨まで減らしました。買値平均は7.245です。

この買値平均よりももっと低いところで、私より多くロットを持っている方がいたらお知らせください。何もでませんが(笑)

イギリスがコロナ規制全面解除ということで、やっぱりワクチンは効きますね。

南アフリカも予想通り折り返しを過ぎているようなので、今週から来週にかけては15,000~10,000人そして数千人台まで感染者が落ちていくにつれて、ランド円もどんどん上昇していくでしょう。

未来はあかるいのは間違いないですね。