2021年7月9日金曜日

本日スワップ8につき、ロット減らしたが月収変わらず!

 米国債の金利低下分をやっとDMMが反映させてくれて、本日スワップ8につき、日収5,300円オーバー、月収15万円オーバーの計算で今後7月はまわせそうです。

これもしかして、利上げしたらスワップ9か10になるってやつですか?

だったらロット増なんてこれから危険なので、もうこのまま毎日寝て過ごすしかないですね。

寝てても天国3か月後から6か月後に、為替の値みながらフラッシュクラッシュに対応できる値までの対応を考えながら買い増しを行っていくことで、1年後2年後には800万通貨から1,000万通貨達成の道がかなりの確率が高まって参りました!

売り方さんは傷口が広がらない程度に、買い方さんの肥やしになってくださいませ(笑)!