2021年7月30日金曜日

今日の動きは結構堅い

 7.5割れでサポートが入る珍しい月末/週末になっています。

そろそろトレンド転換ですかね。南アフリカランドは今のレベルは下げ過ぎと個人的には思っていますので、下値狙いをするにももう少し上での推移なんじゃないかと思っています。

悪いニュースは出尽くした感もあり、今日のコロナの感染者は3万人超えですが、これは二日分の数字なので、まあそんなには増えてはいません。

結局上逃げされてしまうのが嫌なので、313までロット数か回復させています。

まあまた下がってもこの辺りまでの戻りは期待できるというところですから、スワップ分は損をしても元がとれるので少しチャレンジしています。

この放っておけば増えていくというのが、買いのトレーダーでないと味わえない旨味なので、ここは様子を見ながらも少し買い増しを多めにとっていくのが正解なのかな?と思います。