2021年12月4日土曜日

オミクロン株に死者の報告なし、、つまり風邪?

 やはりいろんなサイトからニュースが出ていますね。まだ検証段階ではありますが、どうもオミクロン株はとても移り易い風邪?という位置づけに今後なっていきそうです。もしオミクロン株で感染したら、変異前のコロナもかからないなんていう報告が出たらなおさら良いですよね。

つまり風疹の一緒に近い将来位置づけられる可能性が高いということ。そしてコロナが収まるという希望が出てきました。

南アフリカでは4倍の感染者らしいですが、死なないんだったら一回ひいておけという話なので、南アフリカランド円はこれから買いかもしれませんよ。って私は手放しましたが、それ以上にトルコリラが上がればなんの問題もなし。スワップ2~3倍なので、やっぱりトルコリラが一番効率良いと想います。