2021年12月10日金曜日

ドルリラ13.9 台になったら介入するのかしないのか?

 8.1円台は金曜日なのでありだと想っていましたが、なかなかしぶとく買い支えられていますね。

8.1円台は、ドルリラにすると13.9 台になる計算ですので、14.0を防衛ラインだとすると、今日介入があるのかないのかがキーになってきます。

ドル円が113.5台に現在なっているので、まだ大丈夫ですね。。

ドル円が下にブレイクした時、113.3台あたりで、危険信号だと想います。

前述のとおり、8.0円台になったらポジション調整します。

8.1円台前半だと下抜けの恐れがあるので、8.0円台まで待ちます。