2022年3月24日木曜日

損切出来ない人はFXをやるべきではない

 某YouTuberさんら(ひとりじゃないんで)が今回の全通貨上昇で破産しそうな勢いです。

損切出来ない人はFXをやるべきではありません。これは断言します。

私は何度も何度も全損切してきましたし、破産を免れているのは損切したからです。損切りしないと追証金が発生するので破産してしまいます。

結局YouTuberさんたちは、意地と名誉と過信のかたまりなんですね。

損切することが恥だと想ってらっしゃる。そのメンツが破産の第一歩です。

以前から予告している有名YouTuberさんは、せっかく引き出したお金まで投入して破産を現在免れているようですが、ドル円が122円、その他の通貨も追随して上がっていったときに、追証金の羽目になります。なぜに損失が広がらないうちに損切できなかったのでしょうか?以前にもそんなことがありました。

今回の通貨の動きをみる限りでは、さらに上昇する確率の方が調整が入る確率よりも高いように想えます。

人生FXで棒に振らないように、しっかりと資金は管理しましょう。