2022年3月22日火曜日

円安がさらに加速

おかげさまで一撃ではやられない程度に維持率も高まり、安定した円安でのリラ安。円安の割合の方が大きいだけで、リラ安であることは間違いないのですが、リラ円は上昇。

これは以前から予想していた、円安によってリラ円のポジションは助かるということに現実になっていきそうです。

リラ安はこのまま数か月継続していて構いません。なぜならポジションを50万通貨以上リラ安のレベルで増やせていけたら、トルコの財政ならびに経済が回復してきた時点で100万通貨に簡単に増やせるようになるからです。願わくば夏位までは8円台前半での推移をしてもらいたいと想います。

ドルもポンドも豪ドルも、なんか有名YouTuberの方が相変わらずギャンブルしていますけど、売りポジションは今年はとらない方が良さそうですね。円安はさらに浸透し、121~123円位も視野に入ってきます。