2022年3月19日土曜日

リラは下がってるんですよ

 円安のせいでリラ円は下がってないだけで、ドルリラ含め、他の通貨との比較ではリラは政策金利現状維持の発表があってから十分に下がっているのですよ。

円安がリラ安より大きいため、リラはヨコヨコからちょい下がり位で下がり止まっています。

7.6~8.1位、この辺りを2番底とみて良さそうです。

来週中には7.6まで再び下がっても40万通貨を大きく割り込まない程度で乗り切れるように保証金を積み増しします。

結局ロットを増やし過ぎなければ渡り切れる筈。

それにしても3か月定期の満期で40%以上の利子を付けようが何しようが全くトルコ政府ならびにトルコ中銀は動じようともしません。

もはやこの政策への固執感はもはや神の領域?