2022年3月29日火曜日

ドルリラは14.8 台はずっと続いているのは何か変?

 ここのところドルリラは14.8台がずっと続いています。

何か変だと思いませんか?

他の通貨はめちゃめちゃ動いているのに、ドルリラだけ完全に無風。

逆に円安が進んだときには、ちょっと悪化したりもとに戻したりして、この安定ぶりは、やはり何かしらの介入でコントロールしているのですかね? 安定していると取引量は減りますので、いきなりドーンと動くこともあるので注意しておきたいところですが、ここまで安定してしまうと、スキャロッピングがデイトレーダーがトルコリラを取引しなくなるのではないかと想います。

生き残るのはスワップ派だけですね。