2022年3月26日土曜日

ボウフラやネズミやゴキブリのシーズン?

どうもロシアは北方領土も自国のものにしようと企んでいるみたいです。

北朝鮮はミサイルをぎりぎりのところに落下させたり、一か所で火が吹くとあちこちに飛び火するようで、そのうち中国も尖閣諸島で威嚇してくるかも知れません。

あちこちでボウフラのように沸いてくる戦火の飛び火。

日本はアメリカの狭間ですので、注意しておかなくてはなりません。

日本人の危機意識ってほとんどゼロなので、逆にその意識の希薄がヤバいですね。

さて無事無風で週末を迎えました。週明けも無風でしょう。

トルコリラ円が正常な動きになったので、この期間が長ければ長いほど売り方は自然にマイナススワップ でいなくなっていく筈。つまりはジリ上げとなっていく筈です。

とにかくロットを増やすのは8.5円辺りまでが勝負ですので、そこからは下値を8.0円と想定してのポジション取りと資金管理をしていきます。

今はちょっとだけ無理をして買い進めていますが、それは現在のポジションが全てお宝ポジションになると想定してのことです。

保証金はまだ追加できる余裕がありますので、来月末までに75万通貨までの達成は目指していきたいところです。