2022年3月18日金曜日

みんな不満だらけ?

 Yahooのニュースインデックス

ロシア 国際司法裁の命令を拒否

ウクライナの要求 米満額回答せず

ゼレンスキー氏演説 独を批判

って全部期待を裏切る不満だらけの記事となっています。

また某コラムニストが利上げを思いっきり予想していたのに、がっちり外しています。私は90%現状維持と書いた筈。

私が思うに、アメリカもウクライナを盾にしてロシアの弱体化を目指しているのであって、本当にウクライナのことをきちっと救おうとは思っていないのではないかと想うほど。結局武器を送るというのは、攻撃もするが攻撃もされるということ。目には目を歯には歯を的なものということでは戦争はエスカレートするだけ。

国家や政府というのは国民の生命が奪われているにもかかわず、全体主義を押し付けようとする非情な勢力ですね。なんとも悲しいことです。

さて金利現状維持にもかかわらずそんなに下げずにほぼほぼヨコヨコで推移しています。あと3日この辺りで推移するならば、40万通貨はほぼ救えます。

どうせならばこのままあと6か月位ヨコヨコで推移してくれれば、買値平均8円フラット位で100万通貨まで増やせるので、もうそんなに無理に上昇させなくて良いです。