2022年3月17日木曜日

ウクライナの勝ちです

 ロシアの侵攻、日を追うごとにロシアへの経済制裁がロシア国内で浸透し、ロシアはもはやデフォルト不可避、再建不可能と想われます。ロシア経済は100年前に逆戻り。共産圏の新しい経済圏が中国と出来上がるでしょうが、ロシアは圧倒的に不利でしょう。

停戦交渉が長引くにつれて、ウクライナは条件をどんどん良くしていけると想います。NATOが対空戦車など数千台規模での供給をしていますから、停戦宣言は週末までに行われる可能性がありますね。

とすると、来週は爆上げから始まり、さらにドル円120円突破!

前々から120円に春までになりますよって私はずっと書き続けているので、過去のログさらってみてください。

リラ円は今後8.0円以下にはならない可能性はかなり濃厚。

そして数か月、いやそれほどかからない時期に100万通貨は突破できると確信しています。

7円台のロットを決済しようとする方々の考えは私にはよくわかりません。