2022年3月26日土曜日

どっちがいいんだろう?トルコリラ利上げ?利下げ?

 それは利上げの方が良いに決まっていますが、利下げしてくれて、今は利下げが止まってヨコヨコで推移している中、長い投資人生においてこんなにも損をして苦労をするとはもちろん想わなかったわけですが、もし今回の二番底が最後だとして今後世界経済の回復、トルコ経済の回復、失業率の回復、トルコの利上げ等あれば、もう上にいくしかないと想います。

逆に、いますぐ利上げされたりしたらまた上にどーんと跳ねるわけですから、どうなんでしょう?と想います。

ヨコヨコの時間が今回長いので64万通貨まで狭い範囲で買えましたが、利上げでもしようものならば今度は安値では買えなくなる。

考えれば考えるほど、今のままで良いという結論になります。

そして私が100万通貨以上の保有になった後に、利上げをどんどんしてください。

自己都合ですみません。