2022年3月21日月曜日

8円の通貨の正常なレンジ幅になりました

 売り方さん達の大きな勘違い。40円や20円位だった頃のように毎日20~30銭幅でまだ動くと想っている。8円台に下がった通貨がそんなには本来動くわけがないので、これが正常な動き。

売り方さんらはマイナススワップで今後大変なことになるから、圧倒的に買い方が有利です。今月はこのヨコヨコのおかげで、損切と買い直しをしていてもほとんど損をしていない。もしかしてプラスで推移しているのかも?

スワップ派が勝てるパターンにだんだんとなりつつあります。レンジ幅が縮小されただけで勝ちなんですね。だって毎月下落時に買い増しできる程保証金を追加するんですもの。

よく考えて取引した方がいいですね。