2022年3月20日日曜日

大金をいっぺんに入れるのは止めよう

 少額ならばハイレバもいいんですが、大金を入れてハイレバだといきなり破産まで持っていかれる可能性があるので、本当にFXは怖いですね。某YouTuberが相変わらず大金ハイレバで、一歩間違えれば破産なんですが、あんまり危機感がないみたい。

これからドル円120円超え、ポンド円160円超えの時代にやってくるんだと想いますが、今のまま持ち続けて大丈夫?という意識が希薄なんですね。

私はといえば、今月から来月にかけて本業で割と大きなお金が入ってくるので、今運用している金額と同じ金額を4月末までに入れられるので、なんのことはない、今からスタートをかけるようなものです。スタート地点が40万通貨超えならば、7円台で大量に買い増ししていければ逆にありがたいことなので、また今秋再び7円台の下落をちょっと期待したいところ。

週明けは無風だと想います。