2022年3月13日日曜日

あと7営業日後にはこれらのロットは救えます

 今月の保証金追加はちょくちょくしていましたので、月末に入る資金で少し補てんするだけで、現状の32万通貨は救えるでしょう。たぶん。

リスク的には上昇リスク60%、下落リスク40%位ですかね。

上昇の場合には最高値ロットの前にもう2~3万通貨は追加しておきたいところ。いきなり週明けに上昇気流が吹く可能性もありますので、その辺りは注意してみていきたいところ。再下落のリスクはあっても7.8台前半での反発を期待したいところです。

7円台の通貨は南アフリカランドがおなじみですが、一日で20銭以上動くのは極まれなので、週明けはヨコヨコの可能性はものすごい高いですね。

ヨコヨコからのジリ上げならば一番うれしいところですが、上がる前に少し買っておきたいので、今週はヨコヨコが一番期待したいところです。

8円以下で40~50万通貨までもし増やせているならば、それは将来的にかなりの可能性で億万長者になれると私は確信していますので、みなさんは信じてなく良いのですが、いつかトルコリラの7円台や6円台は伝説となることを期待しています。